From Legrandite With Love

 
--
 
 
22
 
72.jpg

アルモニアのメインクエEP3終わりました
EP2までの話かなり忘れてる上にSSあんまり撮ってなかったけどまあなんとかなったb
EP2まではベガ大司教ってやつが色々不正やってて教団は体面とか権威ばっか気にしてるって話だったと思う
そんでシリウスが怒ったりローラが怒ったりしてた 特にローラ
教団はホントに闇がどーたらとかどうでもいいっぽいですね 刹那主義的ですね

それにしてもアルモニアは全体的にピーマンですね
メインのシリアス筋に隙あらばピーマンぶっこんで笑いをとってくるよ こういうのシリアスとギャグのバランスが良いって言うんだよね(錯乱)
そのせいでピーマン料理が問題解決の万能薬みたいになってた 何かと料理作らされる料理長お疲れ様です
シリウスも作ってたけどね。
_人人人人人人人人人人人人人人_
> アルモニアスペッシャァル <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

サリエル編入クエもやったよ~
キャスコンのキャラに初編入クエ実装。愛されてるね!
しかしクエ中、専用スタンスを遠目から見たらこんなん↓に見えてな…
sariel-1.png
うん…
すまん。

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Copyright © silverstein / Designed by Paroday
