From Legrandite With Love

 
--
 
 
02
 
アルモニアのエピソードクエストはクリアしました~
73.jpg
突然若者言葉っぽくなるおじさん

あとはアニス編入クエやれば出来る部分は終わりです
ブリアン編入が事情により詰んでますがまあそのうちどうにかします(やらないパターン)


■混沌の塔(N)ソロクリア!!!
やっとだよ~~~やたら掛かったよ~~~~
78.jpg
最終的にシリウスの防御等級86くらいにはなってたと思う
実際wikiにはもっと低い等級でのクリア報告もあるのになんで出来なかったかというと、ヴァルキリーの攻撃が聖属性らしいってところが理由
これのせいで盾が溶ける溶けるぅ~
結局POT連打で耐えました。しょーがないね
しかしヴァルキリー自体はかなり倒すの楽でした。ていうかクソザコ
アルモニアクエそして混沌クリアのために買った悪魔特化腕輪で通常攻撃だけで削れました。これはもう執念ですわ
あと第三形態が使うスキルがターゲット指定型じゃなくて狭小ながらもまさかの範囲指定型だったっていうところも理由
混沌に出てくるボスの中で一番早く倒し終わったかもしれない……

ベロニフを補助役に入れてるのはケミプロで防御+1とアルケミーでデバフ解除のためなんですが、もはやここまできたらwiz系に替えてインカンテーションバフ入れて火力ごり押しの方が楽なのかも? 試しに行かなきゃね
まあそんなかんじ!


以下アルモニアクエ少し感想
Copyright © silverstein / Designed by Paroday
