From Legrandite With Love

 
--
 
 
16
 
おひさ~~新大陸

オートミッションとか実装されてたから
capture_20160116_135641_641.png
怨念がここにおんねん!!!!

この後にじり寄ってきた束縛の魔女にボコられて終了

JDが空中の敵全部無視して突っ走った挙句離れすぎたからって遠距離のところに戻ってきやがったのが原因だと思います
こいつ戦犯です


INして装備見てみたら33等級武器の+7とか8とかの等級3付があって
「なんだ意外と装備あるじゃん」って思ってたら世の中は今素等級40の武器が流行なんだって
時の流れの速さを感じるよね
まあ一年以上いなかったらしいんですけどね、私
全然意識してなかった……


復帰じゃなくて様子見です
ガチャゲーに加えて等級&visインフレゲーにもなっててヤバイですね
自己バフ過剰強化と業績システムでの金ばら撒きのせいですね完全に
復帰早々天から1G降ってきてボク笑っちゃった(真顔)
Copyright © silverstein / Designed by Paroday
