From Legrandite With Love

 
--
 
 
03
 
もう九月…!!

最近はキエルチェの友好度上げをやろうと思い立って、各種クエに取り掛かってます
シナリオクエストやってた時はクエだらけでナニコレ~めんどい~とか思ってほとんどやってなかったので

62_2014090312391942e.jpg
怖そうな人が二人もいるのに、このガキちゃんは英雄か。
この後ヴェンデッタちゃんにちくちくされて終了

あと工房前で戦闘するところから詰まってたバレルのクエを進めたり
61_20140903123917f0c.jpg
船でかっ! 

あとは普通の方の路地裏をソロで挑戦してみてるんですが、二回やって二回ともオールマインの宝箱開錠が間に合わずにパワーアップされて負けてます
く”や”し”い”ッ

で、アルモニアはストーリー部分だけ進めてあとは断念中
やっぱエンセルラルの敵硬すぎですわ。シリウスの時は頑張ってなんとかやったけど、もうあんなに時間掛けてやる気力ないや
ところでなんで最近の「気が強い設定」の女キャラってあんなにヒステリックなんですかね…
ていうかローラって年齢(略
rola-1.jpg
Copyright © silverstein / Designed by Paroday
