From Legrandite With Love

 
--
 
 
25
 
55_20140525212728733.jpg
シリウスが仲間になったぞ!!!!!!
やったー!!!!!!!!
でもハートポーズさせたらすごい睨まれた こわ

うっかりJPG保存選んでたからほとんどのSSがひどいことになってたので画像は一枚だけです

シリウスってさ……ずっと思ってたんだけど
顔が女っぽい
メイクしたら似合いそう
あと何でこんなに髪長くしてるんだろ 後ろ頭だけ見たらホントに女っぽいよね

ちなみにケフェウスのクエは
JD、マスケ、ヴェイルというwikiでも散々書かれている定番っぽいキャラたちでクリアしました
JDの防御等級は74で、防御等級料理とミリーエンハンスを使ってました それでもブルノの範囲スキル(小)で死ぬことがあったような きっと当たり所が悪かったんだよ……
ケフェウス倒した時点で残り六分五十一秒、ブルノで二分六秒でした
あとこのクエのためにアンデット特化曲刀と特化弓を買い、弓もう一本と拳銃一丁は自分で適当にエンチャして揃え、カスタム羽でアンデ特化付け、ポーションも使いました
ザ★散財
度重なる失敗のせいで消費したソルクリの数は150を超えました!
まあそんなことはシリウスがいればどうでもいいよね
シルヴァはまた一歩強くなった。完


終わったと見せかけて、以下よくなかったところ感想
Copyright © silverstein / Designed by Paroday
