From Legrandite With Love

 
--
 
 
06
 
やあ新大陸の諸君!無残なほど広告が出まくっていた当ブログへようこそ
最近は海外のSFアクションゲームをやっていました。
SFは良いですね~宇宙やばいです。

何で突然書き込んだかって言うと、もうGE引退しようかな~とか思ってたんですけど情報サイト見たらなんか金髪碧眼の聖騎士様様みたいなのが新キャラで来るってんでちょっとだけテンション上がったんですよ。ああいうキャラ大好物だからね!
といってもそれが復帰につながるかは分かりませんけど。
ffigh-6-2.png

未だに落書きはしてるんですけどね

ていうかよく考えたら復帰してもほとんどやりたいことないなー
もう強化アイテム無料化とかいいからコスチューム全種パーツごとに色変え可能とかそういう機能つけて欲しいわ
GEはキャラ着せ替え遊びが一番楽しいと思うんだよなあ
Copyright © silverstein / Designed by Paroday
