From Legrandite With Love

 
--
 
 
08
 
前回の絵のことなんですけど
一度もカノちゃんのこと可愛いと思ったこと無いです
すまんな総督!!!そしてJD!!!

raven-2.gif

というわけでジェムシリカサーバーになりましたね
ジェムシリカって初めて聞いたんだけども 甘苦そうな名前ですね(?)

最近は時々INしてるんですがやりたいことがなくてねー
日課だるいし クエストもめんどいのばっか残ってるし
ストーリーアプデ来るまでローテンションが続きますねこれは
活発になったら、また公式リンクに登録しようかなあ~

そんでやったことと言えば総督をパニッシャーマンにしたりフリーデ育てたりですが
どっちもいまいち。
総督はヘヴィスティンガー無しだからまあ……うんって感じが当たり前なんですが
フリーデ弱いのは完全に武器のせいだからね
エンチャで等級+攻撃OPつけたいんですけどね 長い道のりになりそうですね
Copyright © silverstein / Designed by Paroday
