From Legrandite With Love

 
--
 
 
13
 
さっき脱党してきました

急で申し訳ないです しかも事後報告ですすいません
でもINしたら誰もいなかったです 一人でひっそり脱党するハメになりました
さびしすぎました…

実は脱党は前から考えていたことでした
なんかGEつまんないなーと思うようになってきてました
ブログの内容からも分かる…この…やってることの薄さよ
引退までは多分今後も行かないと思います なんだかんだでGE好きなんで
でも今までやるやる詐欺してた休止はありえそうだなあと思い始めたんで(やりたいことが沢山ある)、そんじゃ今後もGEを続けていくかどうか決めるために一旦一人になろう、ということでとりあえず脱党しました 気持ち的なことです
これからどこか別の党に入ろうとか、突然対人やりはじめようとか、全く何も考えてません

と、いうのは理由の一つで


党が不活発なこともあります
でも党チャがほとんど動かないのを改善しなかったのは副である私の怠慢でもあるわけでー
といっても、不定期INの私からみても今全然話す機会無いと思う
IN時間帯がかみ合わないのは前からだからしょうがないとして
皆あんまりやる気ないのか放置か日課かどっちかだし
私もあんまりやる気なくて好きなことだらだらやってたし
もちろんミッション誘い合わせて行くことなんてなくなったし

最大のメリットは党バフなんでしょう 私もありがたく活用させてもらいました
でもねー 別に党バフのために在籍してるんじゃないんだよね
何言いたいかまとまってなくて自分でも分からんけど
とにかく党として機能してないし、GE自体が盛り上がってない感じするから党盛り上げるのも無茶だと思うんですよね
今までも個々で好きなように遊んできた党なんで
ましてこのような身内党は……
身内つっても党首の身内だし
党首そもそも最近いないことの方が多いし
それもまたゲームの面白さを見出せてないゆえなんでしょうが
もう私には何が悪かったのか分かりません
でもこれ以上人のことを考えてゲームするのはわずらわしいので…

無責任ですみません

無責任ついでに党首に私信ですが
党アピール応募する件についてはホント申し訳ないです 
コメント見たのが今日っていうくらいGEから離れてました
しかももう脱党していまいました
すいませんすいません
でも、党首自身がモチベ低下してるなら党員募集して人入れても党の運営を新人に丸投げするのと同じことだと思うんで
それはかわいそうだし止めた方が良いと思います
Copyright © silverstein / Designed by Paroday
