From Legrandite With Love

 
--
 
 
21
 
>ハイレグランド
絶対に嫌だッッ!!!!!

~~~~~~~~~~~~~

ところでつい昨日風/立/ち/ぬを観に行ったんですが
一言で言うとプロジ〇クトXとケータイ恋愛小説足して二で割ったような話で…話…
いや話とかなかった ストーリー破綻してた
主人公の台詞は聞きづらいことこの上ないし監督そろそろ耄碌してんのかな?
これは堀辰雄の墓前で土下座したほうが良くない…?



さてさて
長いようで短かったキエルチェの話も終わってしまいましたねー

ケスには本気で何だアイツはって頭悩まされたときもあったけど
こうして終わってみると 中々痛快な奴。


というわけで下からファイナルの話 まだやってない人は注意
Copyright © silverstein / Designed by Paroday
