From Legrandite With Love

 
--
 
 
30
 
知らない間にアンリミの様子がおかしくなってた強さがやたら増してた

あと見知らぬバフがついてた
9_20130530222231.jpg
なに?トリガーハッピーになるの?

7_20130530224344.jpg

何それ強い


8_20130530224344.jpg
主火力の座を追われたマス男の復讐が今――始まる

バウンティ連れて行ったらすごい速さでエルモク削り倒して戦慄した。
あとwiki見たらサークルペネトのバフが追加されたのは2月だったということに驚愕した。
マス男…お前どれだけバラックの階段暖めてたんだ…


オマケ
ビンセントの装備を走行中に本に変えたら
10_20130530224343.jpg

キャラデザ発表時のイラストにあった、本型のお供は結局実装されなかったなーと思って
Copyright © silverstein / Designed by Paroday
