From Legrandite With Love

 
--
 
 
25
 
パソコンこわれてきた(゜д゜)

ノートなので、電源入れてて使わない時は画面しめてるんですよ
GE寝放置の時とかはこうしてます
そしたら復帰させた時に無意味に画面が明滅したり
マウスカーソルに画面が反応しなかったり(ウィンドウのバツ印クリックしても何も無いところをクリックしたような反応する)と色々変

や、やっぱ、スペックに見合わないことさせてるしな…(GEの長期放置とか)
GEやってる間にテレビ見たりとかな…(シルヴァさんちにテレビは無い)

前からこのPCは嫌いだったし
これを期に色々PCを探してみました
ちなみに金は出したくないので予算は8万です!
作業用でもあるしそんくらいでいいかなって…
あと、ノートPC限定です 置き場所難しいし

そんで、じーちゅーんでNEXTGEAR-NOTE 15.6型(ブロンズモデル)ってのを見つけました
これOSをwin7にしてもらったらGEもできる気がするし良いんじゃないかな
と思ってます
まだ思ってるだけなんで 決心ついたら買おうかな



以下唐突にイラスト
Copyright © silverstein / Designed by Paroday
