From Legrandite With Love

 
--
 
 
29
 
leveling1.jpg
最近Ms量産化計画が発動してます
期間はFESOで買った黒羽が切れるまでです……あと10日くらいだ!
で、結構Ex以上が増えましたよ
リオネル、テリオ、黒エミ、レイヴン、INTカトリ あれ他に誰かいたっけ
あと、ここ数日鍾乳洞篭るようになってスネークスケールよく拾います
前は全然落ちてるとこ見たこと無かったのに……

★コスにより トーラ君 から トーラさん へ進化したトーラさん
tora1.jpg
気になったので盗撮<●><●>
ぱっと見で、よく知らないけどアサシン〇リードとかいうゲームの人に似てると思った
カリュケのコスもそうだったけど
やっぱアサシンは何か被ってるとかっこいいですね~
ってトーラさんアサシンじゃねーし!!! 多分!!!

ところで アサシンダガーで朝死んだがー っていうだじゃれ、どこが発祥ですかね。DQ?
Copyright © silverstein / Designed by Paroday
