From Legrandite With Love

 
--
 
 
29
 
今年も残り少ないですね。
倉庫整理しようかと思ったけどもう面倒くさいんで来年にします…

来年のGEの目標
・マーシャルクエやる
・黒エミ編入
・トル地下できるようになる
・ヴァイロンへ本格的に進出
・色々編入
来年からはもっと遊べたらいいんだけど。

★今年もゲーム内、そしてブログでと大変お世話になりました。
来年もレグランドサーバーの皆さん、ブログ見てる人見てない人、党の皆、宜しくお願いいたします。

・今年の発見
レインフォースポーションはゾーン移動しまくってもバラック行っても効果は消えない

・さて、ちょっとだけブログ更新休もうかと思います。ちょっとね。


以下、割と最近のことを振り返る 画像大量。
Copyright © silverstein / Designed by Paroday
