From Legrandite With Love

 
--
 
 
26
 
こんにちわわ。
コスチューム合成機を使おうとしたら針箱っていうのが必要って言われたので渋々1M払ってギガンテ秘密の部屋に挑戦してみたらイベ用ソウルクリスタルとか貰って味を占めたシルヴァですよ
幸運チケットで…お…お金貰えるかもなんだって…日曜日が楽しみだね…!!
あ、コスチューム箱はかつてアンドレ先生が売ってた帽子コスが一個でした。大した物入ってないかもしれない。

そんでコス合成を一回だけやってみました
誰も似合わねぇブラウンうさ耳と、四つもあったパンプキンヘッド一個でファイ太用眼鏡が出来ました。
どれどれ…(ごそごそ)
figh-4.jpg
うわっ胡散臭っ

秘密の部屋は楽勝でした。テレキ+スカ+アンリミで行ってほとんど?全然?痛くなかったです


以下、私だけが楽しいテレキネシスSS集(長い)
Copyright © silverstein / Designed by Paroday
