From Legrandite With Love

 
--
 
 
27
 
キャラ増やすの止めたらGEじゃねぇ!
きっとそう思ってることでしょう開発さんは

いやあアップデートですねえーーおさくぼ神の曲楽しみにしてたけどまだ分割パッチすら当ててないんです…早くフルを聴きたい…
つまりまだ生ルディンとかベロニフお姉さんとか見て無いんですようううううう早く盗撮したい…(怪)


散歩道見たら
カスティアのクルーズさんが編入キャラになるって。
わぁ…!
何か石弓とか似合いそうな人だなーと思ってたけど長剣*2の人でした。
この調子で行くとアドリアナお姉さんも編入キャラになりそうですよね。
ちなみに私が長年編入したいと思っているキャラは王党近衛隊の人です。三人入れてアトス、ポルトス、アラミスと名付けたいです。すごくどうでもいい話です。
女キャラでイイ!ってのは何か…ねえ…もうファイ子が女神過ぎて…
でもルディンは結構かわいいかもしれない。最初はウワッと思ったけど見慣れてしまったなあ。笑ったらかわいいんじゃないかしらん。

あ そうだ
最近ようやく…遂に…結局…なぜか…!
33等級武器を買いました。
初の33等級は……天使ジャベリンッ様ッですッ
他のもの買おうかと思ってたけど安かったから衝動買いしてしまったよ!
何となく8枚のVtチップをもってエンチャのお姉さんに頼んだら6枚目で 速度30くらい・スタン4・無生物60くらい っていう何かもうこれどこで使うのっていうかそういうのは他の武器でついて欲しいわーまじないわーみたいなのが付いて
人生ってこんなもんだよね……と何かを悟る私

でもファイ子はジャベリンスタンス取らない予定だしファイ太はまだVtだから誰も装備できないっていう
Copyright © silverstein / Designed by Paroday
