From Legrandite With Love

 
--
 
 
31
 
~クロッシングフェイトで行くロストルドスと死者の大地~
眠いけど寝る前に全部終わらせたいから書くぜ

目的
・銀ロザってジャケンで掠りもしないし買うのは高いからもう作りに行っちゃう
・あと観光

夜行ったら不気味さUPで……ウフフフ




ウッフフフフフ(?



まずは元上司の家訪問

カート選んだ場合もこう出るらしい。
今更だがロストルドスのクエは良く出来てると思う。面白かった。
クロッシングフェイトの三人とカートとリンドンなど、戦争やブリスティア関係の人物は目立ってクエで過去の話が出る。この人達は過去に生きるやつらなんですかね。
反対に未来に生きる奴らもいるんですよね。


とりあえずシャバからの土産置いといた!
Copyright © silverstein / Designed by Paroday
