From Legrandite With Love

 
--
 
 
30
 
1chオーシュレオナルド前がめちゃ重ですよ
私のへぼPCが悲鳴を上げるレベル
今まで色んな状況を乗り切ってきたこのPCさん なぜか今回はGI★RI★GI★RI

そんな中無理やりキャラを部屋にねじ込んで参加した街守りイベント オーシュ編。
画面は始終読むのが早すぎて何も分からない紙芝居くらいの動きしてました。それでも何とか頑張りましたwwwwworz

<今後もお世話になる可能性があるのに最終日みたいな一言をいれてしまった>
皆の画面はもっと大きいサイズかな?
私は1024*768がGE的には最適どぇすとかオプションに書いてあったからそれを厳守してます
本来の画面はもうちょい横に長いんですけどね

初級と中級は党員さんと二人で行きました。楽勝でした。
ウンボマさんがいつも通りの や ら な い か ぶりでした

Copyright © silverstein / Designed by Paroday
