From Legrandite With Love

 
--
 
 
16
 
イベント:The Call of the Masters!

マスターになれるカードが三つ、ログインするだけでもらえるイベント
久々にインしたらホントにその場で貰えました

倉庫にとっといた。
 
23
 
>Choさん
日曜日はすっかり忘れてました ごめんなさい><
29日の日曜日 夜10時頃INして遊んどくので都合良かったら来て下さい

 
24
 
久々に北米
向こう時間で夜中のIN(平日)

15.jpg
黒龍……は……早ぇぇー!!
それにしても可愛くねぇー!

ところでニュースの欄の一番上のガブリエラへのメッセージって何なんだろ。イベントじゃないよな……ストーリーの補足?

★ラルフ来てた
連れて歩いている人は見かけなかった……残念
でも何か謎なんだよねカードの入手方法が
17.jpg
有料ショップでこれが売られてて、これを使うとカードとかが手に入るらしい
鍵だからどっかで使うんだろうけど、どこで使うんだろ
ていうか何でラルフさん捕まってんの?w

18.jpg
ベスパニョーラの人じゃなくね?
しかもちゃっかりオフィサーになってね?
元の設定丸無視ですね
でもそうしないと将校バフ付けらんないもんな……

あと宝石シリーズが入ってきた模様
宝石弓は防御貫通+10 日本と同じ。
でも天使大剣とかはwikiで見たら速度減少普通にあった気がする

★ベテラン以降
は、課金できるくらい財布に余裕が出来たら本格始動することにしました
16.jpg
100レベル用開拓民装備ってのがあって、ファイ子以外はそれで凌いでます。
まともな装備になるまではロミナ育てたりとか別のゲームやったりとかしときます
育成中画面見とかなくても良いのが良いところであり辛いところ
早くこっちでも色んなミッション行ってばりばり遊べるようになりたいものです。
日本鯖は一段落したら気が抜けた上にdump祭りだしな~
 
11
 
そういえば北米記事書いたこと無かったようなあったようなもうわかんないんで書いておきます。

新大陸に降り立ってすぐ、街の中を散策。
1_20120108104623.jpg
知らない人がいたりと、あっちは日本とは随分違います。

3.jpg
スタンスやスキルの名前も全然違う。
マイクで散々「Rouse Ring買います」って言ってる人がいて、なんのこっちゃと思ってたらこれでした。
Copyright © silverstein / Designed by Paroday
