From Legrandite With Love

 
--
 
 
28
 
暑いので涼しそうな貴公子の別に涼しくないぐだぐだなはなしかきました
少女率高し
 
26
 
ただのぶんしょうのれんしゅう
リオネルの休暇前
 
21
 
はじめオフラインで書いてたら保存一切してない状態だったのに急にエディタが終了して

「えっ……?」

って。

(´;ω;`)

Crescent Eve……じゃなかった、Merry Christmas



基本職出す時って名前どうすべきか悩む
 
16
 
エデュアルドとヴァレリアって何か和む。なぜこの二人かって言うと多分私がヴァレリア編入にエデュを連れて行って散々テスタメントにボコられた強烈な思ひ出があるからだと思います。頑張ったよね……
 
31
 
クロッシングフェイトでロストルドスへ行く の回の間に
最近ホラー話を読み漁るのが趣味なしるヴぁがなにやら妄想していたようです
でも夜中書いたらもうなんか酷い
Copyright © silverstein / Designed by Paroday
