From Legrandite With Love

 
--
 
 
01
 
edu1.png
ロイ : 鯖の味噌煮の衝撃が強すぎてボケキャラにしか見えない

sel1.png
嫁 : 美声。怖美しい。しかしアームに等級つかない

gar1.png
愚弟 : 脇役、とは彼のための言葉のような気がしないでもない…

vall1.png
ユリ : 放置キュア係。見た目の癒し度も高くてお気に入りです

caly1.png
にゃんこーる : なぜ「にゃんこ先生」にしなかったのか思い出せない

vicen1.png
ミンネゼンガー : +7開拓Lv80長剣は今も結構使われているのであった

grac1.png
アイスレモンティ : 夏に編入されました。マス男に代わる放置係

lorc1.png
ゆれる硝煙 : 大体の雑務を押し付けているが割りと気に入ってるキャラ

lisa1.png
いとこのお姉さん : 目元が似てたんです。台詞の「聞いてますよ」が好き

mifu1.png
銀木犀 : 「任せて下さい」が凄く好き。月華が使えたらなあ…

bero1.png
ファユロイン : 名付けに真面目になってみたシリーズ1。ケミプロお姉さん

lunat1.png
女王 : 遂にやってきたお尻魔人。コスがほしいなー

rave1.png
デッカード : 声のかっこよさがずば抜けている。育てるしかあるまいよ

grand1.png
シルエッタ : 狩りにミッションに、頼りになる大剣お姉さん。すごくかっこいいです

ion1.png
ジョズウェ : 氷の貴公子、華麗にでびゅ~★ 世界が僕を待ってるよ★

cruse1.png
グクテリゾン : この先彼が働く日はあるのか?!

leone1.png
ジャスティニアン : リーダーシップを発揮しない将校。しかも妹煩悩である
 
01
 
ところどころ画像差し替え準備中

mwiz1.png
ノイシュ : 皆のお兄様。野望は家門1の火力になること。EQ改めウェザリング狂

msco1.png
シュヴァイツ : どこでも連れてくバフ係。初期から大活躍の縁の下

ffigh1.png
シルリー : エクィの為に生まれた存在。カミサは神

mmus1.png
ラロ : 長銃を諦め涙を呑んで拳銃に全てを掛けた長銃好き男

mfigh1.png
アーネスト : 晴れてクルセ・ペルタ戦士となった。かかってこーい!

fwar1.png
ロセッティ : 夢はアビスフレアでmobというmobを蹴散らすこと

fwiz1.png
ニコ : 大体ノイシュと似ている。EQ狂。どのコスも美しくて困る

fmus1.png
エアハルト : ラロに差し置かれた拳銃用マスケ。

他にもいるよ
Copyright © silverstein / Designed by Paroday
